Latest Entries



あまり装備売り

Maple121208_183441.jpg
1kwmで売ります
Maple121208_183439.jpg
5kwmで売ります
Maple121208_183222.jpg
カルマ負担してくれれば500wmで売ります
合計2kwm
此方もマントと同じです
Maple121208_182505.jpg
10kwmで売ります
相談によっちゃ値下げします
基本先x信用ある人 保証人「信用ある人」にしか先◯はしません
別に即決とは限らないので希望がいっぱいの時は値段も上がります。
できるだけ早めに売りたいと思ってます
「鯖」紅葉です

結婚式

壁|●・ω・)ノнёιιο!

日曜に結婚式をしました!
Maple120819_222236.jpg

わざわざきてくださったみなさんに感謝感激です(´;ω;`)

1日で2次会までも(*´ω`*)
Maple120819_224140.jpg
なぜか妹が怒ってる(´・ω・`)

集合写真撮りたかったけど、人が減っちゃったから…
Maple120819_225113.jpg
残ってくれた人にも感謝!

プレゼントもきてたんですけど、SS撮るの忘れてました(´;ω;`)

混沌x20 武器x2 帽子x1 椅子x2でした
わざわざ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
大事にうり・・・使います

Maple120820_001636.jpg

これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

久しぶりの更新

壁|●・ω・)ノнёιιο!

お久しぶりです!
ってもこのブログ見てる人なんてごくわずかだろうですけど(´;ω;`)

新職「HA☆YA☆TO☆」出ましたね!
正直、升職だと思いますけど
自分もやってますけどね(´;ω;`)

次出る新職「カンナ」
のがやりたいとこですねぇ(*´ω`*)

ある人も巻き込んで!
「カンナ」やろうよ~っとずっと言ってるけど
新職やだぁって言われます(´;ω;`)
ばーか(´・ω・`)

今日のSSだよ~
Maple120730_224120.jpg

じゃまたの更新の時さぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

前回の記事

壁|●・ω・)ノнёιιο!

本人からのコメントで
下げてないとのことで
誰かがサブ垢で似てる名前作って下げたんですね
そゆのいらないと思います
まぁ、本人とは別人らしいですね
名前似すぎると困りますね。
すいませんでした。



コメでもう1個着てたんですけど
高山みなみさん?でしたっけ
サブ垢で下げて着てる人に
どうやって文句言うんですかね?
サチかけてもいないのに
できたら教えてほしいです

にゃぁさん

壁|●・ω・)ノнёιιο!

Maple120615_211958.jpg
ネコさんがシマリスの尻尾をつけて

ネコからリスに変わりました。

あら可愛い(*´ω`*)

何をつけても可愛いと思う子です!きっと・・・

Skypeではツンツンのネコさんですが

メイポだとデレデレしてきます!

萌要素ですか?!
俊敏なネコって子なので見かけたら人気(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

とまこれで終わり
-----------------------キリトリ----------------------

メイポの方はやることがなくて
放置気味になっておいります。

自分に何か面白い事を教えてください
ではネコさんとイチャイチャしてきます(*´ω`*)

ノシまた更新します
○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○


Appendix

プロフィール

カレン

Author:カレン
メイプルストーリー
メイン200BS[BAN]
サブ161DB
サブNL136

サドンアタック=SA
karenAttack
階級「少佐3」

遊戯王
メインデッキ
ライロ時空代行セフィロン?
暗黒界
ネタデッキ名前未定
トークン28枚
趣味でトークン集めるのが好きですw

最新記事

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計
