Entries



コメント

[C37] そっくりさん

今日会ったTです(^ω^)
最初で最期・・寂しいですw また会えたらいいですね(。・_・。)ノ
  • 2012-03-05 23:48
  • TX
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimuti1215.blog65.fc2.com/tb.php/36-d61a09b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会いは突然に

壁|●・ω・)ノнёιιο!

今日の私は、あれです!あれ…?

運がよかったのかな、

そっくりさんに会いました!
Maple120305_152808.jpg
同じ髪で同じ目の子!
初めて会いました!

これは運命か?!
最初で最後の出会いでした><。

名前隠してなかったけど、いいのかな…?

名前隠してほしいとかだったらコメくれるよね!きっと

そっくりさんに会う事は嬉しいことです!
同じ髪がよくて、この目がいいと同じことを思った仲ですから(b´∀`)ネッ!
きっと・・・だけどねw

ではではこのへんで
○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○

コメント

[C37] そっくりさん

今日会ったTです(^ω^)
最初で最期・・寂しいですw また会えたらいいですね(。・_・。)ノ
  • 2012-03-05 23:48
  • TX
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimuti1215.blog65.fc2.com/tb.php/36-d61a09b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カレン

Author:カレン
メイプルストーリー
メイン200BS[BAN]
サブ161DB
サブNL136

サドンアタック=SA
karenAttack
階級「少佐3」

遊戯王
メインデッキ
ライロ時空代行セフィロン?
暗黒界
ネタデッキ名前未定
トークン28枚
趣味でトークン集めるのが好きですw

最新記事

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計
