Entries



コメント

[C39]

載せてくれてありがとうございます!//
調整しすぎてデソデソで上がってしまいます←
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimuti1215.blog65.fc2.com/tb.php/42-25acd468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年ぶりに・・・!

壁|●・ω・)ノнёιιο!

最近友達が増えるカレンさんです!

今日は友達のみやねぇのギル員のお方に結婚式にくる?ってナンパされました////
とても嬉しかったです!

なぜ嬉しかったのかは、
1年ぶりに結婚式に呼ばれたからです!

メインIDがBANされてから
もう1年3ヶ月が立ちます?ね
まぁ、昔の事を言ってもあれなので、
今のことをせーいっぱいに頑張ります!

Maple120513_212431.jpg

自分のわがままでSSを取らせてもらいました><
お昼寝タイムのみなさん&じゃない方にも
感謝です><

結婚されたお二人方お幸せにです!
まぁ、ブログ見てないだろうけど

今気づいんだけどハート割れてる(´・ω・`)
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

次に!
ビサに入ったら人が入ってて
あぁ、ってなりました
コインを出してほしいです(´・ω・`)

次!
友達仮名をネコさんとします!
ネコさんとちゅっちゅしました///
Maple120514_025201.jpg
ネコさんはryがお上手でした(*´ω`*)

ps投げに
エンジェがつきました!
みやねぇに感謝!
Maple120514_025548.jpg

PS2
新しい友だちの綾波さんが今日の何時かわからないですけど
200するそうです!
お祝い何にしようかな~(*´ω`*)
http://vsexdollv.blog.fc2.com/
↑これURLです よかったら見てあげてください
ブログ作ったばかりなそうですから!
長々とした記事になってしまったことをお詫び申し上げます
すいまっせんしあたあああああ

ではではこのへんで
○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○

コメント

[C39]

載せてくれてありがとうございます!//
調整しすぎてデソデソで上がってしまいます←
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimuti1215.blog65.fc2.com/tb.php/42-25acd468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

カレン

Author:カレン
メイプルストーリー
メイン200BS[BAN]
サブ161DB
サブNL136

サドンアタック=SA
karenAttack
階級「少佐3」

遊戯王
メインデッキ
ライロ時空代行セフィロン?
暗黒界
ネタデッキ名前未定
トークン28枚
趣味でトークン集めるのが好きですw

最新記事

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計
