Entries



書くことない

壁|●・ω・)ノнёιιο!

Maple120521_184627.jpg

負け組なんだw

1年ぶりに・・・!

壁|●・ω・)ノнёιιο!

最近友達が増えるカレンさんです!

今日は友達のみやねぇのギル員のお方に結婚式にくる?ってナンパされました////
とても嬉しかったです!

なぜ嬉しかったのかは、
1年ぶりに結婚式に呼ばれたからです!

メインIDがBANされてから
もう1年3ヶ月が立ちます?ね
まぁ、昔の事を言ってもあれなので、
今のことをせーいっぱいに頑張ります!

Maple120513_212431.jpg

自分のわがままでSSを取らせてもらいました><
お昼寝タイムのみなさん&じゃない方にも
感謝です><

結婚されたお二人方お幸せにです!
まぁ、ブログ見てないだろうけど

今気づいんだけどハート割れてる(´・ω・`)
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

次に!
ビサに入ったら人が入ってて
あぁ、ってなりました
コインを出してほしいです(´・ω・`)

次!
友達仮名をネコさんとします!
ネコさんとちゅっちゅしました///
Maple120514_025201.jpg
ネコさんはryがお上手でした(*´ω`*)

ps投げに
エンジェがつきました!
みやねぇに感謝!
Maple120514_025548.jpg

PS2
新しい友だちの綾波さんが今日の何時かわからないですけど
200するそうです!
お祝い何にしようかな~(*´ω`*)
http://vsexdollv.blog.fc2.com/
↑これURLです よかったら見てあげてください
ブログ作ったばかりなそうですから!
長々とした記事になってしまったことをお詫び申し上げます
すいまっせんしあたあああああ

ではではこのへんで
○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○

バカがいたんだw

壁|●・ω・)ノнёιιο!

最近、私は詐欺師 貢がせや 出会い厨になりましたwwwwwwwwwwww
拡声器で言われた事ですw
私何もやってないのに何でそうなるのかな?w

とりま人気下げられたからそいつのとこ行って横しましたw
Maple120512_171144.jpg

同じ事しか言えないクソ餓鬼ですねw
これだから餓鬼困るwwwwwwww

言うだけ言って逃げるとかwwwwwwwおまえのが詐欺師だろwwwwどうせw

鳥取県民にも仲間が・・・!

壁|●・ω・)ノнёιιο!

お久しぶりです、カレンです

久しぶりのブログ更新ですね・・・「別にサボってたわけじゃ…」
(嘘ですサボってました。)

最近NLを育ててます(`・ω・´)b

そして、フリマでよく見る人と話てんですよ…

鳥取の話が出て、なにげに鳥取県民がどうとか言ったら…

え?ガチで?と言われたから
質問返したら
ガチだwwwwwwwwwwwww

って言われました!

私はこの19年間鳥取県民でしゅ(`・ω・´)!

まぁ、今じゃ録して、Skypeも参加させてもらってます(*´ω`*)

紹介!
みるなり
Maple120506_005254.jpg

ロリコンを愛する紳士
キャラは可愛いよね・・・・キャラは・・・
ランドセルは犯罪!ダメ ゼッタイ!

せるなろ
Maple120506_005248.jpg
ガチで女だった!www
声真似がめっちゃうまい!
ボーちゃん ジャイアン ボビー
まぁオススメはw
やっぱバイキンマンやろw
めっちゃこれ似てるからねw
もう爆笑もんだわwwwww

ドMの変態「飛沫」
Maple120506_00531.jpg
自称オウルアイの兄貴
踏まれるのが大好きな変態紳士

Maple120506_004155.jpg

おまけ

あ、うん

壁|●・ω・)ノнёιιο!

SAのキャラが少佐になりました。

長かったです。
SAを初めてから、ウニウニ(*´ω`*)
って思ってたけど、自分でなれるとは!
今でも驚きです。
SSあるんだけど、なぜかSAで撮ったSSがブログに貼れなくて
困ってます。

助っ人に行ったkdもよくて嬉しかったのに・・・・
2戦してkd62%・・・自分なりに頑張ったよね?
1戦目kd60
2戦目kd62
3戦目kd58
だったかな
まぁ、少佐になったことをブログに書きたかったことだし、
今から寝ます!
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

Appendix

プロフィール

カレン

Author:カレン
メイプルストーリー
メイン200BS[BAN]
サブ161DB
サブNL136

サドンアタック=SA
karenAttack
階級「少佐3」

遊戯王
メインデッキ
ライロ時空代行セフィロン?
暗黒界
ネタデッキ名前未定
トークン28枚
趣味でトークン集めるのが好きですw

最新記事

チルノ⑨時計


チルノ⑨時計
